本を探す

カテゴリ選択

なぜからはじまる体の科学 「感じる・考える」編

なぜからはじまる体の科学 「感じる・考える」編

本体価格 3,500円+税

解説・監修●加藤 総夫 協力●ユークラフト イラスト●メイヴ

サイズ/ページ●B5判/96ページ

初版●2021年12月

ISBN-13●978-4-586-08636

商品コード●080070590

書籍を購入

  • amazon

ヒトはなぜ「感じる・考える」ことができるのかについて、目や鼻、皮膚といった感覚器と脳の関係や考えるときの脳の仕組みを図解。さまざまな感覚がヒトが生きるのに、どう関わっているのか。知っているようで、実は知らない体の“?”を楽しくひもとく!

●正誤表

みなさまからのご感想をお待ちしております。
投稿いただいたメッセージは、内容を確認の上、本ページに掲載いたします。

[利用規約] 保育社・ブックレビューについて

この本へのご意見・ご感想をお待ちしております。
※お寄せいただいたご意見・ご感想の著作権は小社へ帰属し、当ホームページや小社出版 物に転載させていただく場合がございます。
※ご意見・ご感想への返信はいたしておりません。悪しからずご了承下さい。
 ご質問・お問い合わせはこちらをご参照ください。
※ご記入いただいた個人情報は、返信・連絡などの目的以外に使用したり、本人の同意なしに個人が特定できる形で公表することはございません。